普通の人生に戻るまでの記

30歳ではじめたパチスロにこれまでの稼ぎを全て費やしてしまったOLのブログです。

2019-05-14から1日間の記事一覧

パチスロ依存症の方は絶対に読んでください

ギャンブルで人生が狂った、人生の大先輩の手記です。内容が濃く、読むのが大変ですが是非読んでください。 kibunsukkiri.hatenablog.com にほんブログ村

複雑すぎる

スロット難しすぎ 今日は時間を持て余していたので自宅でスロ動画を視聴。 打ったことも打つ予定もない新台“ディスクアップ”を実践で詳しく説明してくれる演者さんの動画。 昨晩はAKB誇りの丘パチンコ動画を見ていました…(シーサの回胴日記、嫌いじゃない方…

異常だった2日間 ②

ギャンブルは熱くなった時点で9割負け ホールで財布をすっからかんにした帰り、レンタルビデオ屋に入店した私。 そこで嫌なものを見てしまった… “中古DVD、ゲーム、携帯電話高価買取します” そういえば1年程前、メルカリで家にあるバッグやブランド品を売り…

異常だった2日間 ①

ホールに飼いならされた依存者は恐ろしい 私の休日はカレンダー通りではなく平日メインでバラバラです。 先日、2連休があったんですが特に予定もなく…所持金は5000円。 給料日まで10日ちょいあったのですが、支払いや友人との約束もなく使ってしまってもなん…

ICOCAが便利っていう話

給料日まで残金500円 こんにちは。 財布に入っていた現金850円で餃子の王将で焼き餃子を購入し、家にあった生ビールを飲みブログを書いています。 給料日まであと10日なのに所持金残り500円! なんでこんな状況なのかというと…ここ数日ジャグラー中毒の症状…