普通の人生に戻るまでの記

30歳ではじめたパチスロにこれまでの稼ぎを全て費やしてしまったOLのブログです。

身の毛がよだつ大負け 1

先日のふらっと温泉旅行記事以来更新が途切れていました。

 

生きてます!

 

い、一応!

 

あれ以来7月の給料が入ってそのお金でジャグラーして負けたり勝ったり

運には恵まれてもだらだら打ちで結局右肩下がり…

そしてボーナス支給日にお金が振り込まれました。

 

16万円。(残りは財形したので)

 

こっから来月の家賃を先に払っておこうと(いつもは給料日に払ってる)いうことで6万、さらにICOCAに1万程入金。

 

残ったお金は9万円。

 

さてさてこのお金をスロットの軍資金にしてあわよくば増やしたい、と。

 

そこでよくない考え

「そろそろ凱旋が打ちたい」

って思ってしまっちゃったんですね。

これ絶対ライター動画の見過ぎ。

 

大金を持つと一勝負したくなる恐るべき依存症の悪い思考。

 

で5万持って朝一凱旋打ちにいったわけです。

3万使い切らんうちに当たって勿論の単発。

 

そこで気付いたわけです。

 

あ、違う。

全然面白くないやん。

そもそも誰も打ってない通常日のホールで凱旋なんて設定1以下確定やし。

しかもモードも低い状態が続き打ってる時間帯も楽しくない。

低設定の凱旋を打ちたいわけではない。

出直し。仕切りなおそう。

 

払い出されたBIG一回分ほどのメダルで夜までジャグラーを打ち、

なんと4万戻ってきてその日の収支はプラス。

 

で、次の日も休みだったんですね。

いつも行くホールは通常日だったので一生懸命イベントをしているホールを探したんです。

すると近隣3つの大ホールがイベント日だということが判明。

普段行くホールは駅前の小さなホールばかりなので行ったことのないホールばかりだったんですが調べてみると夜中から並ばないと座れなかったり600人は並ぶみたいで。

まあさすがに女1人で初めて行こうという気になれず当日の朝を迎えたわけです。

 

次に続く