普通の人生に戻るまでの記

30歳ではじめたパチスロにこれまでの稼ぎを全て費やしてしまったOLのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1万円で体験できたこと

2連休最後の夜。たった今家に帰ってきました☺ 1万円で体験できたことの詳細を記録しておきます。 2連休が始まる前日の夜、突発的に旅行に行こうという話になりほぼ当日予約することができた“湯快リゾート金沢温泉旅館”へ宿泊することになりました。 私自…

傷心旅行に行ってまいります

湯快リゾートっ♪ 仕事帰りの出来事で頭と心がおかしくなりましたので明日から旅行に行ってきます。 … 前日夜に思い付いて翌日行くの凄くないですか? っていうか一緒に行ってくれる暇な友達がいることにも驚きですけど! 結構遠くの地に行くことになったんで…

信じられないお粗末さ

明日から2連休。 お金もないのにいらんなぁ… と思いどう過ごしてやるか考えながら帰路につく途中魔が差した。 財布に7千円入ってるので2.3千だけ1パチか5スロをやろう! 連休前だというのに楽しみがちょっとくらいあってもいいじゃない、と。 20円4パチ…

100円ショップ

100円ショップで何でも揃う件 スロットに行くお金もないので毎日仕事帰りにスーパーやショッピングモールをうろついています。 最近圧倒的に行く頻度が高いのが100円ショップ。 職場近くに100円ショップめっちゃあるんですよね。 ダイソー・セリア・キャンド…

最近の話

あれれ? スロットのブログ書いてからはや12日が経過… 使えるお金が25000円位しかないんですよって最後に話していて それからどうなったのか… 実は6月の5日まではそれでもちょこちょこ打ってました。 地味に勝ってたんですよ(過去形) はじめてリゼロを打っ…

苦しすぎるNOW

一昨日から珍しく高熱。 朝起きて喉の痛みと鼻水で始まった体調不良、仕事から帰り寝りゃ治ると甘く考えていたら夜中38度台の熱が下がらなくなり苦しさとだるさで寝れず。 もともと低体温気味な私の38度台はなかなかの一大事! 翌日も熱が下がらないどころか…