普通の人生に戻るまでの記

30歳ではじめたパチスロにこれまでの稼ぎを全て費やしてしまったOLのブログです。

苦しすぎるNOW

一昨日から珍しく高熱。

朝起きて喉の痛みと鼻水で始まった体調不良、仕事から帰り寝りゃ治ると甘く考えていたら夜中38度台の熱が下がらなくなり苦しさとだるさで寝れず。

 

もともと低体温気味な私の38度台はなかなかの一大事!

 

翌日も熱が下がらないどころか39度を目指してくるので流石に怖くなって内科へ。

 

診断 風邪のひどいやつ

 

大量に薬を貰い家で飲み飲み。

 

薬のおかげか今日になって熱は下がったけど頭痛と身体中の痛み、味覚障害。モルツを飲んだら漢方薬みたいな激しい苦味以外何も味しない(何故飲んだ)

食欲も無し。

 

体調不良だとしても2日間ベッドに寝たきりは地獄ですね_(:3」z)_

肩凝り腰痛持ちなんで‥

 

仕事はたまたま休みで、予定は人間ドックだったんですけど受診叶わず。

 

さて明日は仕事にいけるでしょうか。

心配。