普通の人生に戻るまでの記

30歳ではじめたパチスロにこれまでの稼ぎを全て費やしてしまったOLのブログです。

ホールで本当にあった面白い出来事

5年も日課のようにホール通いしていれば、面白い出来事がごくまれにあります。

私はどちらかというとホールには居なさそうな普通のOL。
はじめて行くホールでは高確率で二度見されたりジロジロ見られます。
なのでそのような女性ならではの得した体験も含みます。


f:id:iwhaper7:20190519164219p:plain

 

 

閉店前に無言でドル箱を寄付された

 数枚のメダルならたまに貰いますが、中身ズッシリでした。
二席隣で閉店前にジャグラー打ちだした見たことないお兄さん。必死に断りましたがスッといなくなりました。
私は動揺でジャグラーを打つ気が無くなり交換して帰りました。

 

凱旋の天井前で資金が尽きたおじさんに続きを打ってくれと懇願された

 隣で打ってたとかならわかりますけど違うシマでジャグラーを打ってた私。
肩をたたかれ見上げると、先日マイジャグの目押しをしてあげたおじさんでした。
ひき弱だし台の設定も悪そうなので何度か断りましたが、あまりの熱意に折れ凱旋を引き継いだ私。(ちなみに自分が打ってたジャグはこぜ6でしたので)
 結果、天井前で当ててしまい申し訳ない気持ちになったんですがゼウスステージから始まり4連中にGODも引いて3500枚程でました。
初当たりまで気になってたようで遠くから様子をみておられましたが、フリーズ引いた時報告しようと探した時にはいませんでした。
ちなみに、私が打ってたこぜ6ジャグラーもすぐに2000枚出てました(笑)

 

でも、嬉しくはなかったです。
だっておじさんが必死につぎこんだ何万円を私が横取りした気がして。
毎日同じホールで遊戯してるのが全員身内だったとしたら、遊戯する気なくなりません?自分はそう思います。他人だからカマ掘っても平気なんですよねー

 

沖ドキで超ドキ中の台を貰った
凱旋で7000枚オーバーでストックありの台を貰った

 これはまとめて説明します。
私が沖ドキ、凱旋を打っていた時の出来事です。
沖ドキは若い兄ちゃん、凱旋はスーツを着たサラリーマン。
2人とも「時間がもうないからあと何連するかはわからないけど打たない?ストック少なかったらごめんね」と譲ってくれました。
隣で打ってたわけではないけど声をかけてくれました。
 その後どっちも1000枚位でたかな?
皆去り際に頑張ってね!って応援してくれて温かい気持ちになりました。

 

こんなこと実際にあるんだって思いました。
でも、実際大連荘中の台を途中から貰って打つと虚しい気持ちになります。
周りからも一部始終見られているので恥ずかしい…。

 

 

このジャグラー設定6だから打ちなよ!

 何回かとなりの人にそうやって声をかけられました。
しかも状況としては高設定かもしれないけど連荘が終わって浅い回転数でやめようとしている。
断れなくて座った台では惨敗し、断った台は壊れたように出続けていました。

 

ジャグラーのこぜ高設定を他人にすすめるのは絶対ダメです!

 

ファン感謝デーで当たりくじを引いた瞬間にパチンコも大当たりした

 自分が昔パチンコ打ってた時の思い出。機種は海物語のミドル。
ファン感謝デーのくじではキッチンセットの詰め合わせをゲット。

 

凱旋を打っていてGODが揃った瞬間、2席隣で凱旋を打っていたサラリーマンが万歳して喜んでくれた

シマで凱旋を打ってる仲間、知らん人らやけどみんなトモダチ。(笑)

 

 

今日はここまで!

また思いだしたら書くかもしれません^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村